2023/05/06

ピアノが上手くなる魔法の服

 昨日夜中まで点滴をしたり痛み止めを注入したり

かなり苦しかったのに、今朝起きてみたら

多少お腹は痛いものの頑張れそう。

ということで朝9時から5時までの8時間の

ホールレッスン。

5分間の換気消毒が数回あった程度で、後は、

お休みなしで無事終了。

その後、市民館のスタッフさん達と、

 14日に行われるピティナピアノステップの2回目の

打ち合わせをして、


帰ってきて少しだけ休んで、また、夜レッスンして

先ほど終りました。

今日こそは自分を褒めてあげたい。

途中でお腹が痛くなったらどうしようとそれだけが

心配でしたが、痛み止めを2種類時間差で飲んで、

何とか持ちこたえられました。

生徒のみなさんのおかげで、どちらにしても今日は

食事を抜かなければいけない日だったので、

(多分食べると、お腹が相当痛くなる)

本当に充実した8時間のレッスンを滞りなく、

楽しく終えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

家に帰ってきて、わずかにお散歩をしたときに

なんと四葉のクローバーたくさん見つけたのです。

これは神様からのプレゼント。きっとそう。


ピアノが上手くなる魔法の服、これって本当な感じ

前回よりも相当良い音で上手くなっているYちゃん

素敵🌟✨


レッスンでお願いしたことがサクサク直る生徒さんもいて嬉しいです🌟✨



ふろく:

本日いただきました白い牡丹 「レンカク」

なんと、高貴な白い花びらがとても豪華。

自分の近くに置いて散りゆくまでのわずかな

時間を楽しむ。癒されます。





とても有意義な1日でした。

ありがとうございます。



0 件のコメント: