2023/05/15

ステップのお写真続きです

 朝起きると体が動かない。

レターパックを郵便局まで持っていかなければ

ならないのに(大丈夫です。朝1番で出しました)

早朝よりお腹が痛くて考えてみれ

ば、昨日調子に乗って一般人と同じだけお弁当を

食べてしまったことが本当に悔やまれます。

徐々に量を増やしていくのが筋なのに、

美味しそうで我慢できず、本当に残念な私です。



確かに美味しいけれど急にこんなに       食べたらお腹がびっくり。



           


少し前まで病院の食事で、しかも残していたのに。



少し歩いたら疲れ、

キッチンに立ってちょっとしたものを作ろうと

してまた疲れ、

シャワーに入ると、その後はベッドで休みたく

なって、少しごろごろすると、なんとなく

復活した気持ちになったり、

実にひ弱な私です。

しかし、夕方になってくるとどんどん元気が

出てきて、レッスンも楽しく普通にできて、

なんと都合の良い体なのでしょうと

思ってしまいます。



茅野ステップのお写真             昨日掲載しきれなかった画像を載せます。




























おかげさまで滞りなく、無事に何の問題もなく

少しずつ片付けをしていますがパーフェクトです。

スタッフの皆さんの優秀さには本当に、

びっくりする位わかりやすく片付けられていて

素晴らしすぎです。

私は反省点が多々あり、

いろいろ持って行ったはずなのに、

頭がカラスなのですっかり忘れて、

しまいこんだまま出さずに持って帰って

きてしまったものや、本当に情けない

頭の悪さで残念です。

先生方ですが、大変喜ばれてお帰りになりました。

持てるお力のすべてを書いて下さっていました。

内容がいつも素晴らしいですが、

今回は特に先生方的確でズバリ改善点をご指摘

くださっていますので、何より有難いことでした。

実に実りあるステップでした。

大変ハイレベルな地区ですと先生方に言って頂け

ましたが、反対にコンペが恐ろしいです。

昨日1日病み上がりの私が遊んでいる間に

全て皆さんが片付けてくださって、

何の心配もなく、

お気楽に1日過ごせましたこと、また出演者の

お母様方、本当によくサポートしてくださり

頭が下がります。

そして出演者の皆様、素晴らしい演奏を有難う

ございました。

講評用紙に書かれているものは宝物です。

無駄にせず1つでも大切なものを

つかんでくださいませ。

0 件のコメント: