2023/05/29

予選優秀賞✨

 昨日、横浜予選でA1級のあかりちゃんが

予選優秀賞をいただいて参りました。

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊

いよいよコンペ始まりました。

どれだけ減点されずお直しして感動LINEに

乗れるかが勝負です。

しかも1回目に最高のパフォーマンスが出せるか

どうかが決め手です。

本日もただ今レッスンがありましたが、

どんどんできればできるほど、お話しする内容が

たくさんになっていくのです。

下手なうちは、少ししか言うことがなくて、

どんどんレベルアップすることに、レッスン内容も

直すことが倍増するのです。

今日もレッスン凄く楽しかったです。




ワイルドベリーをいただきました。

甘酸っぱくて癒されます。




こちらも頂き物のアップルミントやバラの香りがたまらなく癒されます。






今日もお花を本日の生徒さん方にジャムと一緒にお届けしました。



今日は1日雨が降り続いていましたが、

それでもお散歩は1時間以上しておりました。

お散歩はメンタルが整いますし、体にも良いので

頭もすごくスッキリしますしお勧めです。





0 件のコメント: