2023/05/19

小さな幸福

次男坊が私の体調が良くなってきたので、

健康になったお祝いをしてくれました。

スーパーですぐ売り切れてしまうと言う

体にとても良いと言う大人気のシロタ株の

ヤクルトと、次男手作りのイチゴとバナナと

蜂蜜入りの豆乳のスムージーと

滅多に食べられないからと、

ポテチと柿の種をプレゼントしてくれました。

 体に悪いから食べてはいけないと言われると

なぜか無性に食べたくなるのはなぜでしょう。

珍しく、お夜食にポテトチップスと柿の種を

食べたつもりで少しだけ楽しみました。







次男もここで全て大学院(アメリカ)入学試験

終了となりました。

6戦3勝の結果となり、どこに行くか選べると言う

贅沢な身分になりました。

大学では物理学専攻からこれからは

長男と同じコンピューターサイエンスに転身です。

私が入院した時も、丁度、息子がいてくれて

とても心強かったですし有難かったです。

私からのお祝いは、スターバックスの500円× 6枚の

チケットをメッセージ付きでプレゼントしました。


いずれ、私の体調が戻ったら、

盛大にお祝いをしてあげたいと思っています。


今夜は小さな小さな幸せをいただきました。



0 件のコメント: