2023/05/22

生命力✨

 退院してからはじめての病院受診。

採血などの検査をしました。

どこも異常がなくてとても順調との事。

沢山の方々から、お見舞いや退院お祝いを頂戴して

とても恐縮しております。

いまだに連日お花が届いたりしてます。

嬉しいやら申し訳ないやら。。。





10日以上経つのにまだお花たち元気に咲いて
くれています。



連日、30度を超える暑さだったので、

少し弱ってきたお花たちもいますが、

凄く元気なエネルギーと幸せをいただきました。






そしてまたまた今日は病院のあそこに行って参りました。とても楽しみにしていたところ。

そうです。ハーブガーデンです。

もう見ただけでときめいてしまって、

素敵が止まらない!
可愛い!可愛すぎる!!



目に優しい緑です。

この間入院してる時に見たお花達とまた今日の

お花達とでは表情が違ってすごく楽しいです。

おおよそ本日の3時間の病院の内容のうち、

受付の方や看護師さんに20分でかけてきてもいいですか?

30分でかけてきても大丈夫ですか?

と声をかけながら、結局トータルで3往復

ハーブガーデンを周ることができました。


わからない植物の名前は、Googleレンズで調べて
だからといってまたすぐ名前を忘れてしまうのですが、とても幸せな時間なのです。


ここにお弁当持ってきて食べたい!






毎週水曜日に、ボランティアさん達が丹精込めて

丁寧にお庭を整えてくださっているおかげで

こんなに素晴らしいお庭をお散歩できるなんて

本当にありがたいことです。



ずっとここで遊んでいたい。

今日も四葉のクローバー見つけました。







オルレアは我が家でも増やしたいお花です。

どんな色のお花でも相性が良いので、生徒さんから

頂きましたが、来年はもっと増やしたいと思います。



イチゴの苗もたくさん植えられていて、

真っ赤なかわいい苺がたくさんできたことを

想像すると、ワクワクが止まりません。

我が家の裏庭に、前は、スズナリのイチゴが

ありましたが、今は絶えてしまったので、

現在種から栽培中です。

できたら、またブログに掲載します🍓


薔薇も咲き始めて香りがとにかく素晴らしいのです




生徒の皆さんのピアノやお歌を聴かせて頂いて

いるととても元気になりますが、このお庭を見ても

また同じように元気になるのです。

皆様のおかげで、生命力がみなぎってくるのが

感じられる今日この頃です。

ありがとうございます🌟✨


0 件のコメント: