2023/05/21

本日の結果

 本日の第1陣のお二人とも奨励賞を頂きました。

まだ中身が出来上がっていなかったこともあり

ましたが、どうやら演奏中にアクシデントが

あったらしく、

それでも奨励賞をいただいてきたには驚きました。

大健闘だったと思います。

次回の予選会までには確実に直して参りましょう!


さて、本日は朝からレッスンして、夕方から

初級クラスのソルフェージュ、オンライン

ズームレッスンがありました。

https://youtu.be/iNQU49CPMvw

昨日の土曜日は、毎週朝7時からレッスンしていて

おおむね14時間位レッスンしていて終わるのが

夜10時過ぎになってしまいますが、昨日は、

こちらの合唱の皆さんが、本当にお気遣い下さって

おやすみをいただけることになったので、

朝もとてもゆっくりの9時から終わる時間は

同じですが、エネルギーが切れる前に余裕で

終わることができて、本当にありがたかったです。


今日もとても楽しく充実した1日でした。

みんないい子達🌟✨

さすがに夜になると、このところ疲れるのです。

先ほどレッスン終わりましたが、もう眠くて

目を開けている事は不可能です。


それでは皆様、おやすみなさい。

どうか今日のお疲れ取れますように。


0 件のコメント: