2023/05/14

茅野ステップ無事終了しました

 本日茅野ステップ無事終了いたしました。

優秀なスタッフの皆さんのおかげです。

また、保護者会役員のお母様方も、

パーツでお手伝いくださり、大助かり。

私の体調が万全ではなかったため、周りの方々の

サポートが素晴らしく、私は1日何をしていたか

多分何もしていない状態で、きっと遊んでいたんだ

と思いますが、滞りなく無事に何の困ることも

なく、多分スタッフルームではものすごい大変な

時間が多くあったと思われますが、

とにかく1日楽しく素敵なお時間だった事は

間違いないです。

昨日に引き続き、今日も朝から、

次々に生徒のみなさんや、お母様方、

お花を持ってきてくださりそのおかげで会場の

雰囲気が一段と上質に温かく、すがすがしく

華やいでおりました。

このお花達と、皆さんの演奏のおかげで、

痛いのも忘れて、聴き入っておりました。

一昨日まで入院していたとは思えない位、

疲れてはいるものの、心が喜びでいっぱいなので

おかげさまで爽快感だけが残っております。


素敵な本日のアドバイザーの先生方と
左から古川貴子(よしこ)先生、三輪昌代先生、
私(小池由美)、そして長谷川淳先生。

長谷川淳先生には、ワンポイントアドバイスレッスンを3回もお願いしてしまって、休む時間が少なくて申し訳なかったと思います。
しかし、大変有意義な貴重なレッスンを拝聴でき、
とても嬉しく思います。
長谷川先生ありがとうございました。

とても素晴らしい先生方です。


こちらは、門下生ボーイズたちと。


こちらは、門下生ガールズ達と。








大ちゃんのワンポイントアドバイスレッスン。











睡魔が襲ってきました。

たくさん書くことがあるのに、今日はギブアップ。

後ほどステップのお写真掲載します。

皆様のおかげで、本当に生かされていることを

今日も痛感いたしました。

それでは皆様ごきげんよう。

感謝と祈りを込めて。

0 件のコメント: