2023/05/13

明日はステップ

 昨日退院して、今日は朝8時からずっとレッスン。

お昼の休憩が少しあって、午後は1時から5時40分

過ぎまでレッスンして、それから夕食を摂って、

ピティナピアノステップの準備にホールに向かう。

今日は来る生徒さん方何か、素敵なプレゼントが

なぜか用意されていて、お花を抱えて持ってきて

くださったり、身に余る光栄な待遇。

苦しかったけれど、入院してよかったなぁ!

退院祝いだそうです。大した事してないのに

めっちゃうれしいです。

みんな好き❤️

ずいぶん苦しい思いを3週間近くしたものの、

今となっては苦しみ全部忘れましたので、

今、現在、大変な幸せな事態になっているので、

苦しみの後には、暖かな春の日に

お花が咲き乱れる

ように幸せが空から降ってきました。


おかげで、皆さんから頂いたお花を、

茅野市民館のホールや受付や会場に飾らせて

頂くことができました。

本日は明日のステップの準備のため、

スタッフの皆様が一丸となって、

夜の8時30分集合だったのに、早くから

ご活躍いただき、あっという間に顔合わせや

準備が終わり、いつもでしたら夜10時に終わるのに

今日は夜9時前に終わっていました。

すごく嬉しい。
これで明日の出演者の皆さんをお出迎えできます。

お花があると、気分が最高!
また、生徒さん方よくご存じで、

直接ホールにお花を届けてくださった方もいて、

本当にありがたいです。

今日は遅いので、お礼のLINEもいたしませんが、

本当にうれしく思います。
















こちらの四葉のクローバーは、入院中、生徒さんが、私の回復を願って集めてくださったお宝画像。

みんな気立てがよくて、優しい子達が揃っていて

私はこの世の中で多分1番幸せなのだと思います。

スタッフの皆様、生徒の皆様、明日はいよいよ

長谷川淳先生はじめ優秀な先生方をお呼びしての

特別のステップです。

素敵な演奏ができますように。

また明日も雨らしいのでどうぞお気をつけて

お出かけ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております✨🌟


0 件のコメント: