2023/05/17

茅野ステップの新聞記事です

 本日、長野日報さんでピティナピアノステップ

蓼科サラダステーション主催の茅野ステップの

記事を掲載してくださいました。

いつもありがとうございます。




門下生有志の皆様から素晴らしいお花束と、

いろいろ頂戴しました。

また、たくさんの生徒さん方から、お花や、

お見舞いや、退院祝いや、プレゼントを頂戴

いたしまして心から御礼申し上げます。



今、家の中はお花だらけです。

見ているだけで、とても癒されて、幸せな

気持ちになります。

皆様、お心遣い、誠にありがとうございました。

また、昨日は久しぶりに自分で運転して、

近くの郵便局までレターパックを出しに行きました

が、なぜかバックや駐車スペース等

気をつけていましたら往復で1時間もかかって

しまいました。歩いた方が早かったです。

それに比べて本日は合唱指導で少し遠出を致しまし

たが、スムーズに運転できて、座っていても

ほとんど痛くない状態で日に日に劇的に

回復しているのがよくわかり、人間の生命力は

すごいなぁとびっくりしているところです。


ただ、普通に活動していても、夜になるとかなり

疲れて、今日は朝から長時間労働だったので、

夜、寝る前に、お洗濯物をしたり、ささっと、

お掃除をしたり、さすがにキッチンに立って

いつものように、こまめに作り置きをする事は

まだできませんが、家事をしようと思うと

こんなに重労働だったかしらと改めて、世の中の

お母さんたちは本当にすごいなぁと尊敬しました。

私が相当疲れたと座り込んでいると、次男坊が

「それが、世の中の人たちの普通の体力です。

このくらいで充分なんじゃないでしょうか」

と言っていたにはびっくりしました。

本当に健康は宝です。

まだ体力が追いついていないのが歯がゆいです。

0 件のコメント: