2022/06/25

欠航

 コンクール審査のため、どこに行くのかは、

まだ申し上げられませんが、

何と!欠航!飛行機の点検のためと言う事ですが。

夜行バスで10数時間かけて明日朝着くものも

ありますが、修羅場。やだやだ!


何とか最終の新幹線に乗れました!

今日中には着かない見込み。がんばります。


朝早くから、夕方ギリギリまで、レッスンして、

ハードスケジュールの中の束の間の光景です。



こちらお散歩コースの土手や道端ですが、

きれいな花がそこら中に咲いているのに

こんなにきれいに刈られてショック。

当分お花摘みできない。

私はやっぱり泣きました。



新幹線の中のWi-Fi環境はあまり良くなくて、

アップデートできないので、

Wi-Fiをオフにしました。

移動の間、お時間ありますので、

ブログを書いております。


0 件のコメント: