2022/06/20

久しぶりの贅沢ランチ✨

 地元の予選が終わりまったりとくつろいでいる

久々の自由時間でございます。

コンクール当日の画像が次から次へと
送られてきます。
御礼のLINEメールや、いろいろが届きますがこちら
知希君のコンクール当日の日記を送ってくださいました。当日は夜もエンエン泣いていたそうです。

残念ながら結果は出ずに、帰りの車の中で

妹ちゃんに、ピアノを練習した時間と同じだけ

ゲームをすればいいでしょ、と言われていた

らしく、まだ小さいのにしっかりした妹ちゃんと

お兄ちゃんの様子が手に取るようにわかります。

すべて良い学びですね。

今度はしっかり練習をされるそうです!

今度はコンクールの帰りには笑って帰れるように

お願いします♪

期待しております!





今日は丁寧なお散歩もできて大嬉し!

自分にご褒美おうちご飯✨

フルーツの盛り合わせです。

お取り寄せした和製グレープフルーツや、

いただいたヨーグルトケーキ、

さくらんぼ(佐藤錦)、メロンなど

ふんだんにワンプレートにしていただきました。

至福の時。







ラスベガスで食したロウーリーズプライムザリブを

お取り寄せして母へのアメリカ土産に送ったものを

私も便乗して、470グラムの希少部位の

何とも言えない美味なお肉をいただき、

大満足! 親孝行もできました。








すごく簡単に、オンラインLINEから調達できるようになったらしく、また機会があったらお取り寄せもしたいところです。

自分を甘やかす、これって大事。

しかも10分だけではありましたがランチの後

マッサージチェアに座りながら10分間のお昼寝も

しました!


夕方からのレッスンも本日は通常レッスンが休みで

ゆるりと爽やかにできました。

つかの間の癒しタイムです。





0 件のコメント: