2022/06/30

長野日報社賞&✨⭐️

 諏訪予選に出場された方で地元の優秀な皆さんに授与される長野日報社賞が発表され、門下生の中の数人、多分8人位?

がトロフィーやメダルを頂けるそうで

ご連絡をいただきました。諏訪予選出場の門下生で松本近辺の生徒さんダントツの1位でも、長野日報が届かない地域の皆様は残念ながらこの賞は頂けないのです。毎年こればかりはとても悔しい思いをしているのです。好成績でもトロフィーいただけないと言う事実。


デュオ中級Aと、F級すごく成績良かっただけに  残念です。

成績順にトロフィー、メダルが授与されますが、 小さいお子達のA2級は1位でもメダルです。

A2級

伊藤あかりちゃん(幼)メダル受賞

平林舞子ちゃん(幼)メダル受賞

凄いね〜❣️

(A1級は諏訪では誰も出場しておりません)

B級

村田なごみちゃん(小3)トロフィー受賞

平林明理ちゃん(小3)トロフィー受賞

C級 

清野大輝さん(小6)トロフィー受賞

E級

小山航志郎さん(中3)トロフィー受賞

F級

横田 彩さん(高1)メダル受賞

※ミスったばっかりにこんなことに!                          しかしありがたい賞ですね。

★中畑和奏さん(高1)長野支部長賞受賞

(長野予選会場全体の中のトップだったと思います)


連弾初級C

村田なごみ&長田和奏ペアメダル受賞

連弾中級B

中畑和奏&中島詩晴ペア

★松本市民タイムス賞トロフィー受賞

(松本予選全体の中の第2位に与えられる)

※★は、長野予選と、松本予選の特別賞です。


門下生の皆様大健闘でした!

この界隈では幸いにも出場した級におきましては

上位入賞となりました。連弾初級Cのなごみ和奏デュオは、出場者5、6年生の中で

たった1人3年生だったにもかからわらず、

1位と言うことになります。本当にありがたいです。

残念ながら予選通過できなかった方も

いらっしゃいましたが、通過した方は

とりあえずは、上位(1位か2位)と言うことになります。ただ、諏訪はレベルが高いですが、さらにレベルの高いそれこそ先日の神戸のようなところでは手も足も出ないと言うことになります。

コンペティション怖〜い怖い〜〜世界です。

そのうちに皆さんのところにトロフィーやメダルが届くでしょうけれど本選会は目の前です。

浮かれている場合ではございません。

丁寧に、丁寧に曲を作ってまいりましょう!


最後になりましたが、皆様おめでとうございます🎊🏆🎉㊗️🏆🏆🏆⭐️✨⭐️✨


本日の付録:

毎日お花摘みをしてお花の入れ替え。


こちらは先日のあひるコーラスの教会での風景画像をいただきましたので掲載します。





今日も35度と言う考えられない高温です。

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

麦茶の作り置き欠かせませんね。

どうぞご自愛下さいませ💖

0 件のコメント: