2022/06/19

コンクール本番2日目✨

 ただいま朝早くからレッスンした後

小さい子たちを本番に送り出して少しの休み時間です。


コンクール第1日目終了しました。

私も十数時間に及ぶ連続レッスン皆さんを

送り出して夜10時30分に終了しました。

本日2日目のコンクール小さい子たちが

出場されます!

お母様方いつもご支援ご協力本当に

ありがとうございます!

本日の結果が分かり次第第1日目と第2日目の

合算した結果をご報告させていただきます。


こちら第1日目のソロの皆さん。

デュオの皆さんは一緒に撮影できなかったそうです

が、生徒さんの親御さんから画像を頂きました!

皆さんのご活躍本当に嬉しいです!

みんな本当に大きく立派になりました!

幼少より、E級、F級まで曲を弾くだけでも

凄いのに、立派に出場して演奏して帰ってくる!

これだけでも賞賛に値します。

そんな中優秀賞をもらってくるなんて凄い!

賞を頂いたら良いですが、もし頂かなかったと

しても、ここまでのプロセス、成功しても

そうでなくても幸福度には結果は関係ないのです。

E級の皆さんの演奏、音声だけですが

聴かせていただきました。

みんな立派に弾いています!

奨励賞をもらった生徒さんが曲の最後の山で

大きくはずしていました。

このことは聞いておらず曲の最後でちょっと

外したみたいなニュアンスでしたが、

この山を外したら全ては終わりなんです。

内容は充実していたので凄い惜しかった!

これも1度限りの瞬間芸術なのです。



今日も皆さん最高のパフォーマンスが本番で

発揮できますようにお祈りしております!

結果は後ほどお知らせします。

0 件のコメント: