2022/06/18

ホールレッスンいよいよ本番です✨

 昨日はカノラホールにてホールレッスンが

ありました。いよいよ今日は本番です!

皆様心から楽しく、感謝して素敵な演奏を

奏でてください❤️

生徒のみなさん一生懸命演奏されました‼️

皆さん本当に立派になりました✨⭐️

心を込めて丁寧にめっちゃ美しい音で

演奏してきてください‼︎✨


こちら小さい生徒さん達が、
本番のピアノに最高の演奏ができますようにお祈りしているところです。
家にあるスペアミント、レモンタイム、タイム、
キャットミント、レモンバームとトワイニングを
ワンセットとしてホール練習が終わった後、
親子さんでお茶タイムが出来るように全員に配りました!
あれ? 
1人分なぜか足りなかったので、
本日レッスンの時にお渡ししたいと思います。


一昨日のまつもと市民芸術館のボールレッスンから帰るときに車にかわいいメッセージカードがペタペタと貼ってありました。素敵‼︎


温かい気持ちになって帰って参りました。


今日は生徒の皆さんにとって良い学びが

ございますように。

皆様と素晴らしい1日に感謝と祈りを込めて。


付録:今イワシのオイルサーディンにはまっていていろいろな種類を取り寄せてお味見しているところです。昨日はパスタに絡めてレモンをたくさん絞っていただきました。美味です。



おいしいものを食べるように、

ワクワクしながら

弾いてくださいませ⭐️✨



0 件のコメント: