2022/06/25

間引き&素敵なこと

 毎日夜が明けると同じ位に起きて、

楽しいことをしております。今日もお庭の

マリーゴールドや、スペアミントなど間引きして、

お花を咲かせてくれる里親(生徒さん方)に

引き取ってもらえるように、梱包作業をして

おりました。

我が家のマリーゴールドは大きいです。

肥料もありますが、生徒の皆さんのピアノの音や

声楽の生徒さんのお歌を聴いているから、

どんどん大きくなるのだと思います。







もらっていただける方募集していたら、

本日の生徒さん方すべての皆さんが欲しいと

言ってくださり、持っていってくださいました!

レッスン室のテーブルの上にメモを添えて
おきました。


本日最終のレッスンまでには
全て売り切れ(無料)となりました!

間引きまだまだするので、時間があるときに

また作ろうと思います。




今日も可愛い子達が優秀賞の盾を
持ってきて見せてくださいました。

サニーレタスとカモミールとパセリの花束素敵!

こちらとっても素敵な絵手紙をいただきました!

   このかわいいてんとう虫は80歳のMちゃん
        だそうです。

        ご主人様作!素敵なご夫婦✨


こちらもとっても素敵な手作りのクッキーを

     いただきました!
    国産小麦粉、有機Brown Sugar、
    能登鶏卵、四葉無塩バター、
    ベーキングパウダー、塩、くるみ

     素晴らしい!材料にもこだわって
     いらっしゃいます。

     85歳の生徒さんTさん✨

           絶品!

    ちょっと無理をされすぎて
     体調不良と伺いました。

すてきすてき!

だけど、ご無理なさらず私のように

ダラダラ暮らしてくださいませ💖


皆様幸せをありがとうございます✨




0 件のコメント: