2022/06/11

カーポートの下の石畳完成

 カーポートの下の石畳きれいになりました!

生徒のSちゃんのお父様が庭師さんで、

いつもとてもよくしてくださいます。

今回は前々からお願いしてあったカーポートの

下の石畳、アメリカに行っている時からずっと

丁寧に貼ってくださいました。

いつも細やかに誠実にお仕事をしてくださり

心より感謝です!


おかげさまでとてもきれいになりました。

車が3台以上入るので、私の車はめったに

動かしませんので、お庭のほかにこちらにも

ぜひレッスンの生徒様方停めて頂ければ

とても嬉しいです。

本当に良いお仕事をしてくださって生徒の

Dちゃんは、付き歩いてお仕事を学んで

いらっしゃいました!

とても美しい光景です。

お父様のことが大好きで、

お父様にもお父様のお仕事にも敬意を

払って接する子供さん達に感動!

やっぱりこうでなくっちゃ!

なんとも素敵なすばらしいご家族です✨

心より信頼できる方にお任せするのは何よりです!

こちらで夏は朝5時位からソルフェージュを

できるかもしれないと思いました。

いろいろ考えるととても楽しみです!

きれいなお仕事、本当に感謝感謝でございます。


0 件のコメント: