2022/06/26

本日のコンペティション結果

 先ほど神戸審査終りました。



嬉しいお知らせです。

本日松本予選と新潟予選がありました。

C級  長田和奏さん優秀賞

中畑和奏&中島詩晴さんデュオ優秀賞(市民タイムス賞受賞→会場全体の中の2位のお点だそうです)

F級 南雲悠花さん新潟 優秀賞

誠におめでとうございます🎊🎉㊗️



私が出張でもみんな頑張っていて凄い立派です!


私、本日129組のピティナピアノコンペティション

神戸審査に来ておりました。


昨日信州まつもと空港欠航。

神戸に来れたことまさに奇跡!

詳しくは、明日のブログで書かせて頂きたいと思います。




先生方にもとてもよくしていただき1日幸せな時間を過ごすことができました。


付録:今ごろ夕食食べております。1日一食の私が
今日は何と!

3食食べました‼︎

こちらお持ち帰りさせていただいたお弁当

高級食材のローストビーフ他良いものが沢山詰まっております。

神戸支部の皆様スタッフの皆様先生方

大変お世話になりました。

お陰様です。奇跡に感謝します。




0 件のコメント: