2022/06/14

コンクール3日前と言うのに

 私が1週間以上休みにしたせいで、

楽曲の仕上がり具合がめっちゃ遅くて、

苦戦しております。

それに加え、夕方からのレッスン待ち3名以上、

ついに今日はダブルブッキングしてしまいました。

生徒の皆さん譲り合いで、1時間のレッスンを

仕方ないので3人で分け合って1人20分ずつ

レッスンいたしました。

たった20分でも全く違うので、

やはりどう考えても皆様レッスン時間が

足りなかったと後悔している次第です。

頼まれているのにレッスンできなかった皆様

本当に申し訳ございません🙏🙏🙏✨


そんな大変な中、私はいつもの通り

お散歩をして、パンを焼いて、美味しい昼食を

食べて、楽しくレッスンに励んでいるので

ございます。


信じられない位私って実はタフなんですね。

全く疲れ知らずです。

もしかしたら時間の使い方が良いのかも

しれません。14時間働いても、お散歩の時間も、

お料理の時間も、パンを焼く時間も、バスタイムも

全く問題なく残っております。

少しでも生徒の皆さんの曲が良くなれば嬉しすぎて

ルンルン気分で幸せいっぱいなのです。


それに加えて大好物の頂き物ありがたく✨

命の食材です。終わった真夜中から

調理をするのでございます。



おいしそうなたけのこをいただきました!

もちろんですが玄米筍ご飯にいたします。



こちらも頂き物で、そば茶プリンと、米粉とそば粉のマフィンです。とても珍しいお味がします。



生八つ橋とかりんとうもお土産で頂き、

レッスンの合間にちょこちょこつまみます。

命の食材です。

生徒の皆さんも、遅い時間の方々は、

仮眠をとってからいらっしゃる方々がいて

ありがたいです。

集中力が全然違います!

本日も幸せの1日ありがとうございます✨



0 件のコメント: