2022/06/16

まつもと市民芸術館ホールレッスン

 本日は、まつもと市民芸術館に於いて、

最終のホールレッスンをいたしました。

生徒さんのお母様がホールとってくださって

本日は9組の皆さんで行いました。

お仕事帰りのお母様方、中にはお父様も、

お子たちのためにいつも温かく見守ってくださり

ありがとうございます!





ただいま家にたどり着き、いろいろ反省している

ところです。皆さん随分良くなってきましたが、

まだまだ足りないところが多々あり、

一生懸命な姿には心打たれますが、1回目には

最高の演奏がなかなか出るには大変な感じです。

大きい子たちより小さい子たちの方が

音が美しいのはどうして?

私の耳が悪いから?

見違えるほどに上達した生徒さんも

いらっしゃいました!楽しみです❣️

明日はカノラホールでの最終ホールレッスンが

あります。心して参ります。

いよいよ本番が近づいて参りました。

最後まであきらめず最善を尽くしたいと思います!

0 件のコメント: