2022/06/29

ムートンが!

今大人の生徒さんのレッスンが終わり空き時間です。

今日はホールレッスンです。これから何人か

レッスンをしてからホールに向かいます。

まだ予選が残っておりますため、

予選出場者の皆さんと、本選会出場の皆さんです。


ドジなお話です。

 夕立が来るのをすっかり忘れていて、お散歩に出かけてしまって、帰ってきたらレッスン室の椅子のところにかけてあるムートンがびしょびしょに💦💦✨


やってしまいました‼︎

と言うことで日陰干しで何日もただいま干していてただただまた使えることを祈るばかりです。

ほんとに忘れっぽくて困ります。

そのおかげでいつもでは出会えない光景が!

ムートンをとると椅子がピカピカで、

木の長椅子なのでそこにゴロンとすると

そこに広がる景色は最高でした!

レッスン室から見える光景。

特に寝そべると素晴らしい!

自画自賛。

沙羅の花がとても美しい。今年初咲きです。


たった1輪の真っ白い花。清楚で可憐。



こちらにゴロンと寝遊べるととてもいい感じな

ことがわかりました。


空がきれい。緑がまぶしい。


こちら問題のびしょ濡れのムートンです。

日陰干し何日もしてますが、復活を祈ります。





ふろく:生徒さんにいただいたお家のサニーレタスとパセリとカモミールの花束を早速いただきました。



こちら相当食べてしまってからの画像ですが、

グラスフェットローストビーフをのっけ盛りして

オリーブオイルとお塩でいただきました。

とれたてお野菜はやっぱりおいしいです!

命の源、元気をありがとうございます!

0 件のコメント: