2022/06/08

本番会場でホールレッスン✨

カノラホール(コンクール本番会場)での

ホールレッスンがありました✨


あっという間の4時間! 4時間を18組で分け合う。

わずかしか練習できませんが、

その中で最大限の努力を生徒の皆さんも

私もいたしました!と言うより目標ができましたので

それをきっちりお直ししてほしいです。

コンクールうんぬんと言うより、生徒の皆さんの

生き生きした演奏を聴くのが大好き! 


それにしても減点が多すぎますが、

コンクールでなければはなまる200点をあげたい位

どの子の演奏もみんな素敵!

コンクールで良いお点をいただくために

あんまりいじりたくないけれど、

いじらなければ高得点と結びつかない。

この辺の妥協点はいつも考えるところですが。

その子一人ひとりの良さを決して消さないように

したいもの。


11時近くに家にたどり着きましたが、

この日は居眠り運転をしそうになりました。

もうお散歩もできないほど疲労困憊しました。

レッスンはとても楽しかったけれど、やはり、

連日のハードスケジュールと

旅の疲れがまだ残っているのでしょうか。

このところベッドに倒れ込んだ瞬間

朝になっているのです。




東京の叔母から紫陽花の画像の便りです✨





美しい紫陽花に癒され、エネルギーを頂けます。


今日も素敵な1日であられますように✨




0 件のコメント: