2022/06/07

マダム久美子のローズガーデン

 今年も行って参りました!

声楽の生徒さんのマダム久美子のローズガーデン。

本日雨のため残念ながら沢山の写真を

撮ることができませんでしたが、

素晴らしいお庭とお花を拝見し、

また薔薇の香りが漂っている空間で

ラブラドールの大ちゃんと一緒に

お茶をいただき至福の時を過ごして参りました。







なんと美しい薔薇たち!




大ちゃんもご機嫌!大ちゃんジュニアなので、

まだまだ若くて活発。やんちゃ。

いいお写真がゲットできました!


丹精込められて作られたお庭や薔薇を

拝見しながら、手作りのケーキと手作りの

ムースや大好物のぬか漬けなどいただき、

お茶がおいしすぎて、2杯もおかわりをして

(1杯目はダージリン、2杯目はアッサム)

幸せ幸せ✨






















雨の日のお庭も落ち着いて、薔薇達の色も

鮮やかに、とても素敵でした。

これだけのお庭を作るのにどれだけのお手間がかかるのか、とても真似ができないと思いました。それを毎年続けられるってすごい!


素晴らしいお花たちを拝見した後はレッスンです。



0 件のコメント: