2022/06/17

スケジューリング✨

 連日朝から夜遅くまでレッスンしていますが、

ついにやって参りました!

明日はいよいよ本番です!

二日間開催で、皆さん当日にもレッスンに

いらっしゃいます。

スケジューリングやっとできました!

いつも昼食は1時間ゆったり摂ると

自分の中で決めているので、

普通はどんなに忙しくても時間を

確保するのですが、さすがに本番当日は

時間確保が難しく、でも、生徒さんにお願いして

時間を15分いただくことにいたしました。

昼食の時間です。やったー‼︎

自分を甘やかして、いえいえ、

良いパフォーマンスを出すためには

最高の食事(一日一食)の時間を大切にするのです。


こんな感じにレッスンも入っているのですが、

それでも毎日よもぎパンを何回か焼く、

お散歩に行く、お花摘みも欠かさずに

している自分が、もしかするとちょっと

頭がおかしいのかもと思っています。

昨日も松本から高速に乗って帰ってきて

それでも夜11時20分過ぎていて、

そこから楽しいお仕事開始な感じなので、

就寝2時。朝起きて今日こそはスケジューリング

ずっとしていてそんなちっぽけなことに2時間も

かけてしまいましたが、準備はとても大切。

ダブルブッキングしないように何度も見直しを

して、食事の時間まで確保💖

嬉しすぎの朝がやって参りました!

何が1番嬉しいかって、鳥が鳴いて、

木々がざわめいて今日も朝がやってきてくれたこと

お花達とお話ができること(勝手に私がしています)

庭の花たち。



たいした花は無いけれど。

ハーブの小さいお花は満開です。






付録:今日のお花



何を暇人が!と思っているそこのあなた!

頭がおかしいかもしれない私が言うのも

なんですが、メンタルを安定させるために

実は最重要な案件と思われます。

✨✨✨睡眠、食事、朝散歩+お花✨✨✨


※睡眠は良い子の皆さんは真似してはいけません。


本日はカノラホール本番会場にて2回目の

ホールレッスンです!楽しく参りましょう❣️

0 件のコメント: