久しぶりに長男と1時間以上電話で話をしました。
いろいろ話していて切る直前に「ちょっと手首が痛いんだ」と、言うので
理由を聞いてみると、なんと!
軽くバイクで2回転半?したらしいです(~_~;)
怪我はなかったか聞いてみると、
「怪我は全くなくて手首が少し痛いだけ…バイクのミラーが折れた」とのこと。。。
「それにしても…普通の人だったらきっと即死だったと思う…。本当柔道の受け身やっててよかったわ」
「それじゃあ仮面ライダーみたいじゃん! 」
「そうそう、ほんとそんな感じ。でもめっちゃ人が見ていて恥ずかしかったわ。」
「こんな大事な話もっと早くして頂戴よ〜((((;゚Д゚)))))))」と、言うと、
「俺にとっては、全然大変なことじゃない」
と言うのです。。。
確かに、
長男も柔道は小さい頃からやっていて有段者ではありますが、
こんな時に役に立つとはびっくりです。
前にも、長男は色々なエピソードがありました。
突然電話がかかってきて、「僕って保険入ってる?」と聞くので、
どうしたか尋ねると、
「今退院してきた、救急車で運ばれて入院してたんだよ」
と恐ろしいことも何度かありました。
長男も、私と同じく脳のどこかがおかしいらしく
(リミッターが壊れているということ)で、
普通の人たちが疲れるのに対して、
疲れると言う感覚を持ち合わせておらず(疲れを全く知らない)
しかし、
突然倒れてしまう…こんな困った親子ですから、
くれぐれも用心しなければなりません。
とにかく、生きていてくれてありがとう☆彡
でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿