2022/02/23

長野市芸術館リサイタルホールで優秀者コンサート

 今日は長野芸術館リサイタルホールで

優秀者コンサートになごみちゃん出演されました!

今日は応援に行けなかったのですが、

立派に演奏されたようで、

ウィンナワルツの最後を外さないで

弾けたので姨捨はまたの機会で

連れて帰りますと

お母様から連絡ありました

(この1番クライマックスの良いところで

外したら姨捨のサービスエリアで

捨ててきてくださいとお願いしてありました。

これはいつも、他の皆さんにも

お母様方にお願いすることです)

テレビ放送があるようです。

演奏はありませんが門下生の活躍

嬉しく思います。

今回の演奏は12月のコンサートの演奏と同じ曲目です。録画がないのでこちらの1番最初に演奏しているのが、なごみちゃん(小学2年生)ウィンナワルツとショパンのワルツです。

https://youtu.be/mzjUJQq0xfs



清々しい顔をしていますね。

コンサートおめでとうございます💖


0 件のコメント: