2022/02/03

恵方巻

 今日のお昼には母が作ってくれた

恵方巻を食べました。

北北西に向かって黙ってひたすら食べました。


北大西洋条約機構(NATO)ウクライナ国境付近ではロシア部隊が増強され、緊張が高まっているとの事。不穏な空気が流れてこれがもし戦争にでもなったら大変なこと。→とてもわかりやすく解説されている動画ありますのでご参照下さい。

①あっちゃんの動画はとてもわかりやすいです  https://youtu.be/1VxGJIMxB8Q


②  https://youtu.be/yuVb9PncBQE

世界中の皆さんが平和で穏やかな気持ちで暮らすことができますように祈りを込めて黙々と食べました。

私の大切な皆さんが幸せに暮らせますように。

毎日楽しくお散歩できますように。





0 件のコメント: