2022/02/16

日本バッハコンクール全国大会銀賞‼️✨銅賞‼️✨

 本日、日本バッハコンクール全国大会で、

平林明理さん小学1 、2年B部門銀賞✨受賞と、

平林舞子さん幼児A部門銅賞✨受賞の

ご連絡をいただきました!

誠におめでとうございます❣️

先週の秀河君小学3、4年B部門金賞受賞に

続き素晴らしい結果です。



門下生の皆さんオミクロンの影響で

15人ほど長野大会では優秀賞を

いただいておりましたが、

全国大会断念しました。


門下生の代表選手の3人が

誉れある賞を頂いてとても嬉しいです❤️

本当に素晴らしい結果です✨✨

残念ながら出場できなかった皆さんも

力を蓄えておいて是非次の機会には

花を開かせてください✨




受賞された皆さんも、出場できなかった皆さんもいつも頑張っていて素晴らしいです。

毎日雪かきに追われて生きているだけで精一杯な私に比べてなんと立派なこと!


このところ毎日雪が降っていますが、

一生懸命雪かきをしたご褒美で良いことがいっぱいありうれしいです!

雪掻きをすればするほど良いことが沢山

あるのであれば、毎日でも雪掻きいたします❣️

腰も随分良くなって参りましたので、

皆さんに負けないように元気に暮らしたいと思います。


0 件のコメント: