2022/02/22

金賞のトロフィー⭐️✨

 秀河君がバッハコンクール全国大会の

金賞のトロフィーを持ってきて

見せてくださいました!

とっても大きいトロフィーです!

とってもうれしそうです⭐️✨

一昨年全国大会審査で舞台から

トロフィーをお渡しするお役目を頂いて、

遠くに門下生のS君が見ていて

あげたいなぁと思ったのを思い出しました。

それを秀河君が名誉ある金賞で

1番に大きなトロフィーを頂き

本当に素晴らしいことです。

もちろん本人が1番頑張ったことには

間違いないのですが、お忙しいお母様はじめ、

ご家族のご協力があってからこその賞です。



秀河くん今度ピティナが始まりますが、

4曲頑張ってください!

そして大ちゃんも、詩ちゃんも、

他の皆さんも、

いつも頑張っていることを知ってます。

近い将来トロフィーもらえたらいいですね❣️




0 件のコメント: