2022/02/10

くにたちコンサート中止

 今年国立音楽大学4年生になる生徒の

彩子ちゃんからご招待を頂きましたが残念ながら

コンサート中止となりました。




この学年の生徒たちはとても優秀な子たちが

揃っていて、なんと彩子ちゃん以外の生徒さんは

すべて小学校、中学校の音楽の先生になるのです。

怜ちゃん、渓ちゃん、りょうま君、

万智ちゃん、伸ちゃんが、先生になります。

(学芸大、埼玉大、静岡大大学院卒業ほか)

教員採用試験受かっちゃうこと自体

みんなほんとに凄いです!

どの子も受験をお世話した子たちばかりなので

また、ソルフェージュの受験クラスで皆さん

お仲間だったので絶対音感がある子たちばかりで、

聴音かなり難しいのやっていました。

洗足学園大学のミュージカルコースに進まれた

千陽ちゃんは、2月に大学の大舞台で

なんと主役を務められるそうです!

補足ですが12月31日の紅白歌合戦にはマツケンサンバのバックダンサーで大活躍いたしました!

ご活躍ですばらしいです!

見に行ってあげたかったけどコロナがこんなことになってるので残念ながら伺えません。

というか中止になった話は聞いていないけれど中止になったのかしら?

また、岳ちゃんと虹君は、保育士さんになると言うことで皆さんご活躍です!

生徒のみなさん情熱的に音楽を愛し、とても前向きな方々の集まりなので本当にご活躍社会貢献これから期待しておりますよ❤️❤️❤️




0 件のコメント: