2022/02/02

手提げの中はゴミだらけ⁉︎

 昨日はスターバックスの生チョコレートモカを

飲んだ後大急ぎで家の近くの温泉に行きました。

我が家からどちらを向いても何カ所も温泉が

出ていてやはりこの地域は素晴らしいところ。

化粧水のような温泉水が体に染みて、

気持ちよすぎ!

天にも昇る気持ち!

お風呂に入ったり休んだりしながらまた

サウナに入ったり水風呂に入ったり

また、サウナに入ったり水風呂に入ったり

を繰り返して免疫力アップ❣️

夜7時過ぎに行ったので9時には閉まりますが、

誰よりも長くお風呂に入っていようとしたため、

8時45分位から蛍の光が鳴り始めて、

それでもたった1人になってもサウナに入ったり、

水風呂に入ったり、温泉に入ったりしていたため、

お風呂から出たのが8時53分。

大急ぎで服を着て、髪の毛は乾かす間もなく

びちょびちょのまま外に出た途端に(髪の毛凍ってました)

メインの電気が消えました。セーフセーフ‼︎

最後は時間との勝負、スリル満点でした💯

なんと幸せな瞬間‼︎

サウナではおばあちゃんたちが色々と話をしていて

私は聞いているだけですが大変勉強になりました。


昨日は星空ではなく吹雪いていましたがまた雪が幻想的で美しかったです。


付録:これ何だかわかりますか?

拡大して見ていただくと分かるのですが、鉛筆削りのクズが大量にバックの中にこぼれているのです。

某生徒さんの楽譜からじゃりじゃり鉛筆の削りかすがこぼれて危うくピアノの隙間に入るところでした。楽譜を開けるとボロボロするんですからびっくりです‼︎

いつものことですが、何とガサツな!もっと丁寧に暮らしてくださいよと思っていたらレッスン終わった後で、

こちら私が歩いていてつまずいてリビングがシュレッダーからこぼれ落ちた紙の残骸でいっぱいになったのをとりあえず片付けた後です。

人の事はいろいろ申せません。

残念ながら世の中で1番がさつなのは私自身でございました。なぜつまずいたのかなぜこんなにこぼれてしまったのか未だに不明です。多分人の悪口言ったから天罰が下ったに違いないです。


それでも温泉効果はまだまだ続き

幸せな気持ちでいっぱいなのです。

長野は温泉がたくさんあって空気は綺麗で大好き❤️

どう考えてもこんな美しいところに住まわせてもらっている奇跡、これは皆さんにお伝えしなければいけないことなのです。

神様は今日もありがとうございます。




0 件のコメント: