2022/02/21

ピティナ優秀者コンサート(松本)

 本日和奏ちゃんも詩晴ちゃんも、

立派に演奏されました!

それぞれに個性が光った演奏が

できたと思います。

細かく申せばキリがないのですが、

今の段階では最善を尽くされたと思います。

演奏は少しだけ撮ったものがあるので、

可能であればアップロードして掲載します。

今回はオミクロンの影響で、

観客に制限がありましたが(1人の出演者に対して

観客1人まで)とても厳しいです。

早くみんな生演奏が聴けるようになると

良いと思いました。

そのかわり主催者側で、生ライブをしてくださり、

門下生の皆さんそれを見てくださり

応援してくださっていました。

プログラムのコメント欄に、お2人とも

周りの人への感謝の気持ちを綴っていたのを

とても嬉しく思いました。

お母様はじめご家族の皆様、

いつもご支援ご協力誠にありがとうございます。

演奏曲:和奏ちゃんシューマン=リスト献呈
ラフマニノフ楽興の時OP.16-4

詩晴ちゃんベートーベンピアノソナタ第23番
「熱情」OP.57第1楽章

お二人とも持てる力を発揮されたと思います!

中学3年の大変な中、期末テストもやっと

終わったばかり。2人とも進学校で、

勉強との両立もちゃんとこなされて立派です!


去年はコロナでコンクール自体が中止になったりして、優秀者コンサートがありませんでした。

2年前はまだコロナが流行っておらず生徒のみなさんのびのびと演奏されていました。観客ももちろんたくさんいて大ホールで懐かしい写真が出てきました。

こちら2年前の松本の優秀者コンサートの画像です。

    門下の皆さんです。

このような大変な中、企画運営してくださいましたミュージックプラザオグチの皆様、そして関係者の皆様、先生方に心より御礼申し上げます。

ホールで演奏できると言う事はなんと素晴らしいこと!今日は雪がかなり降りましたが、頑張って生演奏を聞きに伺って本当に良かったと思いました!

一足先に失礼して、当初予定していた

由枝先生とのランチは雪のため中止、

ランチはまたの機会にしようと言うことで、

お茶して美味しいものをいただいて、

ご機嫌で帰って参りました。

今日もとても幸せな1日でございました。

皆様ありがとうございました。



0 件のコメント: