2022/02/20

可愛いプレゼント

 昨日は朝から夜遅くまでレッスンがあり、

珍しく疲れたようで、ブログも書かずに秒で

気絶しました。

気がつくと朝でした。


数日前の事。

可愛い生徒さんとお母様から

プレゼントをいただきました。

手作りの米粉を使ったケーキやバナナケーキも

美味しくいただき、優雅なお茶タイムです。

チューリップのお花の折り紙や、お手紙や

私の絵も実物以上に、

すごく可愛く書いてくださって嬉しいな❤️




心を込めて一生懸命私のために

作ってくれたのが本当に嬉しいです。

また、小さい頃から誰かにお手紙をあげたり、

絵を描くことや、プレゼントをすることって

すごく大切です。

私も幼少よりそういった癖がついていたら

きっと、お手紙のお返事もすらすら

書けたでしょうにとても残念なことです。

と言うことでめったにお返事も書けない

残念な私ですが、それでも

とても嬉しい出来事でした。

丁寧な生き方を積み重ねると

大きくなったときには、きっと

素晴らしい花が咲きますね。

小さな子からもいつでも学ぶことだらけです。

変な大人より、すばらしいです❣️✨


0 件のコメント: