2022/02/07

コーラスの再開は…

  岡谷のコーラスグループ会長さんより

グループLINEにこちら新聞届きました。

いよいよ合唱、吹奏楽、調理実習など禁止措置が取られ、名指しで合唱禁止みたいな空気が漂い…いつになったら再開できるのか。


とても元気な皆さんやる気満々で今年1度もまだお会いしていません。グループLINEではいろいろお話しするにしても早く元気な皆さんのお顔を見たいです。

https://youtu.be/yPXQ8XahyHo

(こちら途中から楽曲が入っていますよろしければお聴きください)


会長さんより:

昨年のホリデイスクエアコンサートがYouTubeで放映されています。練習日が少ない中良く頑張ったと思います。YouTubeホリデイスクエアで検索すると出てくるそうです。

どうぞ!😌🌸💓と言うことです。

全くお年を感じさせない年々若くなる皆様の演奏テレビ出演です。

0 件のコメント: