2022/02/13

腰痛!

 一昨日の雪かきで3時間、翌日朝30分から40分の雪かきをしただけなのに朝起きたら腰が痛くて起きられない。

およそ20数年前に、椎間板ヘルニアで大変苦しい思いをしたのでまたその時の恐怖がよみがえってきたりしています。

毎日散歩も欠かさずしているのになんと弱い身体!

腰痛になんか負けていられません。

病は気から!

さすがに昨日は痛すぎてブログの更新もできませんでしたが、少しずつ動いていると痛みが和らいできました。まだまだ若い人たちには負けてはいられないです。

と言うことで朝1番でポテトサラダをつくりました。何かやっていないと痛みに気持ちが集中していて不幸モードになるからです。


紫キャベツと大根のピクルスも細かく刻んで入れました。魚肉ソーセージ、ゆで卵、にんじん、りんご2個🍎入れました。

ピクルスの付け汁も入れたので酸っぱさが際立ってなんともおいしいものができました生き返ります!


また今日から雪が降るとか言う話になっていますがどうかあまり降らないでほしいです。または降ってもいいけれど腰が治れば大丈夫。

天に祈りを捧げます☀️❄️☀️❄︎☀️☀️☀️‼︎


0 件のコメント: