2022/02/02

素晴らしすぎ!

 さてこれは何だかわかりますか?

こちら大人の生徒さん(89歳)が

お勉強をしてきているのを

素晴らしすぎて思わず写メしてしまいました。


お年を重ねるごとにますます美しいお声になっていかれるのは何故に❣️努力の賜物ですね。

私のところに来てくださる生徒さん達は、

イケメン美女はもとより、

小さい生徒さんも大人の生徒さんも

もれなく本当に勤勉で気遣いができる皆さんで

すごいんです。

とても私のような怠惰な人が

教えていていいのかと思うほど、

いつも皆さん熱心にコツコツと

お勉強されて爪の垢を煎じて頂きたいほどです。

※たまには私に似て、怠け虫もいますけど。

この幸せがずっとずっと続きますように。


0 件のコメント: