2022/02/01

確定申告終了

 昨日の1月31日に確定申告税務署に提出終了。

やったー!1月中に終わりました。

優秀!偉い!と、自分を褒める。

いつもの通り自分にご褒美✨

毎年1人打ち上げでスターバックスの

美味しいコーヒーを飲んで帰ってくるのですが、

開放感を味わって税務署の外に出た途端に

LINEに気づき、バニラくんが亡くなったことを

知り、昨日はスタバにはいかず

喪に服しておりました。


今日は本来はコーラスの指導の予定が

コロナのためお休み。

朝少しだけレッスンをして昼食を

母と一緒に済ませ、私としては滅多にない

大変珍しいお昼寝をしました!

1時間位寝てしまいました。

起きたらなんと気持ちの良いこと❣️

実は昨日私の子でもないのに

(でも勝手に親友と思っている)バニラ君のことを

考えると悲しすぎて、あまり寝ることが

できなかったのです。


1時間もお昼寝をして

爽やかな気持ちで起きて、

昨日できなかった確定申告の打ち上げを

スタバに行って(今回はお持ち帰り) 

1人でお祝いしました!


ダブル 生チョコレート モカ 

なめらかな生チョコレートを堪能できる

カフェ モカと言うことで、ショートでしたが

体がポカポカに温まりました大満足です。

とても幸せになる飲み物です。

この後幸せがずっとずっと続くのです。

0 件のコメント: