2022/02/17

体が温まります✨

 毎日雪が降っていますが、

今日に限っては雪が降らなくて

本当にありがたいです。

寒い中、道も多分雪がかなり積もっていたと

思われる中、遠くからも生徒さん方が

レッスンにいらして下さり、そんな中、

本当に反対にこちらが感謝する位です。


本日は最高気温がマイナス1度、

ただいまマイナス8度です。

今日は寒いので、お散歩は少しだけにして、

家の中をぐるぐる歩きまわりながら、

温かい鍋を作ったり、

ワタリガニのクリームソースの

蕎麦パスタやポテトサラダなどをつくりました。

       絶品です。



本日の気温マイナス8度。

明日からの最高気温はかなり暖かくなりますが

それでもまだまだマイナス12度までは下がるので要注意です。


先ほどレッスン終わり、

今温かい紅茶をいただいています。

寒い時は温かいものが1番です。

昨日は2時間以上お風呂に入ってよく温めたら、

腰が治りました。

やっぱりお風呂も最高です!


0 件のコメント: