2022/03/09

もうすぐ春ですね気持ちほっこりです

 東京の叔母からずいぶん前に

もう梅が咲いていますと連絡があり

気持ちがほっこりしたところです。

こちら長野でもだんだん暖かくなり

今日は昼間は10度もありました!

春が近づいていてワクワクしております。


またGoogle フォトで過去の画像が出てきました

あまりにも可愛すぎるので、今は大人みたいに

皆さん大きくなっていますが、

こんなかわいい時期もあったんだなぁと、

こちらもほっこりしているところです。




本当にとんでもなく可愛い❣️

周りはどんどん成長していって

すごい進化していると言うのに、

私だけなんだか取り残されて

全く変わっていない気がするのは

気のせいでしょうか?

現在ますます美男美女になってます!

内面がどんどん磨かれているようです。

すばらしい⭐️⭐️⭐️✨

子供たちの成長に関わらせていただいて

本当になんと贅沢なお仕事なことでしょう!

ありがたいことです❤️❤️❤️✨

0 件のコメント: