2022/03/20

かんしゃの手紙✨

 感謝の手紙をいただいてしまいました!

小学2年のなごみちゃんが学校で

感謝の手紙を書くシリーズを

やっていたと言うことで、

お父さんとお母さんにと思いましたが、

何と!お母さんと私にくださったと言うこと!


時間がなくてお父さんには書けなかったと

言うことで、まさかの私にまでお手紙を

いただいてしまいましたすごく嬉しいです❣️

けれど、お父様に差し上げず

こちらに来てしまって大変恐縮しております。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


なんと手作りの金メダル付きです金🥇🎖✨✨❤️


凄く凄くうれしいです!



はい、コンクールやコンサートのときには

出来る限りのお手伝いをいたしますので

期待してくださいね!

しごいて差し上げます🙆‍♀️✨

やっぱり、私ってとっても単純なんだと思います。

朝からテンション爆上がり!

気分は最高でルンルン気分で

お散歩しておりました。

もちろんレッスンもご機嫌でしておりました。

単純すぎる。

なごみちゃんありがとう❣️

とってもうれしいです✨✨✨

まさか2年生に心を掴まれるとは!

全くもって参りましたでござりまする。



0 件のコメント: