2022/03/22

春のお花と雪‼︎

今日は大雪ですが、こちらは昨日の画像です。

昨日は春のようだったのに今日は冬に戻りました。


 お散歩していてもとてもきもちよくて、

庭のすみれや水仙も蕾を膨らませて

もうすぐ咲きます✨春がやってきました!

お花摘みの時期だと思うと

とてもワクワクします❣️






こちらは1月5日にいただいたお花たち

まだ咲いております!

我が家の玄関と廊下は相変わらず

冷蔵庫のようなのでお花が長持ちして

本当にありがたいです!


また、下のお花カーネーションは12月半ばにいただいたものです。
なんと! 3ヶ月以上も持っています。

しかしそろそろ替え時。

と言うことで、シンプルに庭に咲いていた

水仙と玄関にもともと飾ってあるお花の1部を

生け花にしました。



摘んできた時はつぼみだったのに、

もう花が開きそうです。

しかし、今日の雪にはびっくりしました!

春が近いのですがまだまだ油断できないです!



0 件のコメント: