2022/03/16

夏が来た?

 とても暖かくなったので、お散歩の時間が

毎日少しずつ増えております

(本日も8キロ近く歩きました)

冬はどんなに寒くても大体4キロから5キロは

毎日歩いておりましたが、凍てつく寒さの中で、

星空を見ながら、または、

朝のピリッとした空気に眩しい太陽に

当たりながら散歩をするのも良いものですが、

また空気が緩んでポカポカ陽気も良いものです。


今日は春を通り越して夏のように暑かったです。

お散歩をしていて見つけました!

福寿草が咲きました!


そして犬のふぐりも咲きました!

こうやってだんだん少しずつ野の花が咲き始め

お花摘みができるようになると思うと

嬉しくてなりません✨



河原の水もキラキラ光って、冬の色と春の色では全然違う喜びの色を表しているようでした。



ほんの半月前までマイナス14度だったとは

信じられないほどに気温も上昇しております。

冬はダラダラと過ごしておりましたが、

活動的に参りたいと思います!


お花たちに出会えて嬉しいです✨


0 件のコメント: