2022/03/12

久しぶりにお友達とランチ会

 昨日の事ですが、学生時代の友人が

遠くから久しぶりに里帰りをすると言うことで、

それではと美味しいランチを一緒に

頂きました!

朝からスターバックスでソイラテを飲んだ後、

スウェーデン料理のフルコースを堪能しました!

たまにはこういうこともなくちゃ⭐️✨


昨日は朝からいいことずくめ。

ウィーン国立音楽大学の大学院生の里紗ちゃんとも

LINEビデオでずいぶん長いこと話すことが

できましたし、元気でパワフルに

暮らしている姿がまぶしかったです。



ゆったりと時が流れ、美味しいお料理に舌鼓。

フルコースだったのに話に花が咲いて

写真がこれしかない💦✨

40年たっても、お友達はいいですね。

40年後の友達は本当に一生懸命生きていて、

もともと立派な方ではありましたが

ますます立派になられて見習うこと多々あります。

また嬉しくもあります。

古き良き時代を思い出しました。




0 件のコメント: