2022/03/17

豚の角煮2.5キロ✨

 40日ぶりの買い物をしたら今度は加工をします。

とりあえず豚の角煮2.5キロをつくりました。

大量の大根おろし、玉ねぎ、生姜、黒酢、

ラカント、ビワミン、お塩等、

ニンニク入れるの忘れて味が落ちたかなと

思いましたが絶品料理です(自画自賛!)

こちら本日の昼食1人で400グラムペロリです!


残りの2キロ以上は小分けにして冷凍庫で保存。



1パックが500グラム以上あるので

大量にいろいろなものを小分けにしました。

奥にあるトレイはゴミです。

大量にあります。

この後トレイに入れて売らないとダメ?

そしてこれは無駄です。

量り売りしてくれたら楽なのに!



そしておやつにはオレンジジュースを飲みました。

本日は珍しくジューサー使わずに手で絞りました。

      大満足です。

機会がございましたら我が家の冷凍庫

お見せします。いつでもパンパンです。

ウクライナでは無いですが、

いつ死んでも決して後悔しない生き方を

したいと思います。

思いっきり何でも真剣勝負で

心底楽しんで暮らそうと思います。

1日1食の食事。

感謝の気持ちでいただきます。



0 件のコメント: