2022/03/21

ソルフェージュの授業

 昨日はソルフェージュの授業で

今、自分が勉強している曲の作曲者について

調べる事と、曲のイメージなど絵に書くこと

などちょっとした宿題を1週間前に出しました。

おさらいも兼ねてソルフェージュの

授業にしてはゆったりとしたお時間を

いただきました。

こういったこともときには大切なことだと思います。

こちら初級クラスのソルフェージュです

https://youtu.be/nuoco29QsS4


皆さん素晴らしい絵を描いてきてくださいました。

また説明文も別にいただいておりますが

ほんの1部をご紹介します。

多分とても時間をかけて丁寧に書いてくださったのだと思われます。額に入れて飾っておきたい位
美しいです。







中級クラスのソルフェージュです。

https://youtu.be/zTYpBxDJKZc




今お勉強している曲をより深く楽しく

理解して愛情を持って弾いてほしいです。


0 件のコメント: