2022/03/14

今日も最高の1日です✨

 本日はとても良いお天気

なんと外気温19度もあって、

お庭の草取りとすみれの小さい苗を

植えたりまた肥料を蒔いたり

土を耕したり良い汗をかきました。

午後からレッスンをして、

宝塚の受験の生徒さんダイエットしていて、

顔は綺麗ではあるけれど、

なんだかとても疲れていて

体力が消耗している感じで心配です。

ほとんど毎年宝塚受験の生徒さんが

いらっしゃいますが、

決まってダイエットをしています。

もともと細くてスタイルも良いのに

それでもダイエットしなければならないと

言う事はとても辛いこと。

歌のレッスンをしながら、

ヘトヘトになって座り込んでしまう生徒さんや、

そんな子たちにはおにぎりを

1個食ベてもらうと、すぐに復活するのですが、

過酷な世界なのです。

もうすぐ本番ですがんばってもらわないとです。




こちら生徒さんから手作りのレモンケーキを

頂きました。何をやっても

素晴らしい生徒さんです。

ピアノも、お洋服作りも、ドレスまでも!

お料理全般、皮ののハンドバックまで

何でも器用に作られます。

こちらも売れるほどに見た目も良いですし

お味も素晴らしいです。



そして本日はホワイトデーで良いものを
頂戴しました❣️

このほかにもいくつかありますが、

とっても嬉しいです❣️

ちょっとずつ、ちょっとずついただきます❤️


そして本日何よりも嬉しいこと

それはもちろん美味しいもの頂くのも

とっても嬉しいけれど、レッスンで

課題曲を持ってきてくださった皆さんが

少しずつですが弾けるようになってきているのが

とっても嬉しいです⭐️✨

この子たち一体どんな曲に仕上がるんだろうと

思うとワクワクが止まりません⭐️⭐️⭐️✨



0 件のコメント: