2022/03/31

第1回ホールレッスン

 本日第1回ホールレッスンを

茅野市民館コンサートホールにて行いました。

4曲弾けている生徒のみなさんが

今日のホールレッスンにはいらっしゃいましたが、

それぞれに問題点などよくわかったと思われます。

とてもとても楽しく充実した素敵な1日でした❣️

皆さん小さい子も大きい皆さんも

とても賢く良い耳で1回1回の私の言うことを

確実にやろうとしている姿が

本当に立派だと思いました。

今日はE級、F級の皆さんが大勢いるので

4曲聴かせていただくにはとても時間が足りず、

主に1曲、2曲を中心にワンポイントレッスンさせていただきました。音がみるみる変わってきて

どんどん良い音になってくるのがわかりましたが、

これをお家に帰っても忘れずに

練習してほしいものだと思います。


こちらは最後にレッスンさせていただいた小さいお友達3人。


とても素敵な1日でした!

家に帰ってからも何人かレッスンしました。

今日も幸せ幸せ。

夜出かける用事があってなんと鹿さんの

家族に遭遇しました。

今日は暖かな1日でした。


家族で通り過ぎるのを車の中でずっと

待っていましたがゆっくりゆっくり歩いて

行ったのでした。





0 件のコメント: