2022/03/05

卒業式②

 進路も決まり羽織袴で卒業式素敵ですね。

Hちゃんご卒業&合格おめでとうございます!


袴を履くのはとても雅ですね✨

こうやって晴れの姿を残しておかれるのは

とても素敵なこと。

これからもいっぱい勉強して
社会に貢献してください⭐️✨


さてと、今日もお雛祭りの続きを
まだやっております。

本日土曜日の生徒の皆さんの
おやつにケーキを、朝早く起きてつくりました。


明日の生徒さん作れるか分かりません。

作れなかったらごめんなさい。またの機会に✨


ケーキの残りでカンパーニュの上にのせていただきましたこちらも絶品です❣️


お料理は作っている時間、

出来上がった時も、

また食べる時も

とても幸せに心が安定します。

また自分で作ったものを誰かに

食べていただけるのはとても嬉しいこと。

喜んでいただけるとさらに嬉しい。

レッスンで課題曲の変更かなりの方々

いたしました。

これが3月の終わりとかでなくてよかったです!

目先の成果だけでなく、

来年のために、

将来の幸せのために曲選びをしました。

皆さんの個性が光る素敵な曲になりますように⭐️

0 件のコメント: