2022/03/11

明るい未来が待っております

 ニコニコ笑ってやって参りました

5歳のAちゃん!

日本バッハコンクール全国大会に

コロナなどの事情で参加できなかった代わりに

本部からファイナリストの賞状と、記念品?

届いたと嬉しそうに持ってきてくださいました。


励みになりますね❣️

とても嬉しそうです✨



そしてこちらはまた凄いことに!

調べもの学習で全国大会で

(それこそ何万点もある中から)

優良賞を頂いたと

こちらもAちゃんが賞状等を

見せてくださいました。

「やさしい石鹸とは」と言うタイトルで

小学2年生とは思えないほどの内容のもの。

石鹸の由来や、合成洗剤との違い、

環境に良いものは、植物の実験など

目を見張る内容のもの。


私も大変興味があったので30分近くかけて

全部読ませてもらいました。

大人でも夢中になって読めるほどの

素晴らしい内容でした。

どこかの出版社から本を出せる位のレベルです。

驚きました!

こちらほとんどお母様お手伝いしないで

自力でやっていたと言うことなので

恐れ入りました。


本当に生徒の皆さん小さい頃から優秀で、

私が小さい頃からしてみれば考えられないほど

どちらを向いても皆さん賢いです。

この子たちは将来日本のリーダーになっても

世界のリーダーになっても問題ないです。

明るい未来が待っています。

よーし!

他の皆さんにもピアノを通してもっと

賢くなっていただきましょう❣️

私もやる気が湧いてくるのでございます⭐️✨


0 件のコメント: