2022/03/27

孫のお世話✨

 三日間東京から長男と娘子が遊びに来ました。

レッスンを半日、または1日休みをとって

孫のお世話をしました。

7ヶ月の彼女は活動的にハイハイをして

とにかく元気すぎて、少しだけでも目を離すと

危ない危ない我が家は危険がそこら中にあります。


2日目は長男がゴルフのコースを

回りたいと言うことで

半日預かったのですが我が家のお孫様パワフルに

ご活躍で、おかげでヘトヘトになりましたが

一緒にお昼寝をしたりしてそれなりに

楽しく過ごすことができました。

何もしていないのに忙しくて、

ブログの更新どころではありませんでした。

サラダほうれん草を敷き詰めた

わくわくごちそうサラダ(自称)他を

長男に作ってあげました。

いつも仕事に子育てに頑張っているので

まさかこんな子煩悩な何から何まで

お世話ができる素晴らしいパパになるとは!

たまには長男にご褒美をあげようと、

私なりに頑張ったつもりですが、

孫のゆまと一緒に、朝太陽を浴びながらお散歩と、

夕方も青空を見ながらお散歩をして

ずっと抱っこしていたのでずっしりきましたが、

まるで自分の娘のような不思議な感覚でした。




  孫は来てよし、帰ってなお良し。

帰った後今までまたレッスンをしておりましたが、

なんだか少し寂しいような、ほっとしたような

妙な気持ちでおります✨✨



0 件のコメント: