2022/03/31

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

ほぼ毎日長男のお嫁さんから便りが届きます。

 東京は桜が満開とのこと🌸🌸🌸✨

私の孫は長男にそっくり。

パワフルで食欲旺盛。

好奇心旺盛で突き進む。

ずっとこのまま大きくなぁれ。

ばあばの独り言。


かわいそうにママはいつでもヘトヘト。
長男もお嫁さんも2人で見ているのだから偉い偉い。

疲れを知らない怪獣ゆまゴン🌸🌸🌸


桜並木の中でお散歩したとのこと。

こちらはまだ桜が咲いておらずうらやましい限り。

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

※お茶の映画でもありました。

かなり深い内容でした。

「毎日毎日が素晴らしい」

日々最高の日であるように努力を惜しまず、

あるがままを受け入れて、楽しく暮らす。


4月4日のステップ締め切り早々に

本部から締め切りとの連絡が来ました。

いつものことですが門下生の皆さん

おっとりしていらっしゃる方が大勢いて、

今年も大勢の皆さんがエントリーできずに

終りました。

日本バッハコンクールでも申し込みが

1番遅いのが門下生の皆さんです。

門下の中の争い事と言うのは全くなくて

皆さんわが道を行くタイプで

とても理想的なのですが、


奥ゆかしいのを通り越して、

もっと貪欲に生きてほしいと思います❣️

学びのチャンスです!

生徒のみなさんどうかもっと

しっかりしてくださいお願いします‼️



0 件のコメント: